秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

ぴなふぉあゲッター0.9β

2005年05月02日19:41│ダウンロード
ぴなふぉあゲッターミニミニアクションゲーム
ぴなふぉあゲッター0.9β
ぴなメイドを操作して、アイテムをゲットしよう。犬が邪魔なら持ってる武器で一掃してしまえ!頑張った分だけ高得点!点数に応じてぴなメイド達の写真が拝めるぞ!
>>ダウンロードページはこちら

※現在はサポートしておりません≧ω≦
たくさん遊んでいただき、ほんとうにありがとうございました!



キャラクター選択画面 キャラクター選択画面
バージョン0.9βでは8人のぴなメイドを使用する事ができます。メイド毎に武器の特性やアイテムの落下バランスなどが異なります。上手く使い分けましょう
プレイ画面 プレイ画面
落下してくるアイテム取得した数と敵を倒した数で点数が決定します。ハイスコアを目指す為のキャラクター、写真開示に必要な能力を持つキャラを使い分けてね
オプション画面 オプション画面
データをウェブ上に送信することで、オンラインハイスコアに参加する事ができます。

[ オンラインハイスコア ]
タイトル
バージョン
形態
ジャンル
:ぴなふぉあゲッター
:0.9β
:フリーソフト
:ミニミニアクションゲーム

 コメント一覧 (14)

    • 1. syu7aki☆
    • 2005年05月04日 01:18
    • ぴなふぉあゲッター めちゃめちゃハマリ中です!
      今 アルバム8枚までGETしましたっ♪
      でも 4/10 の指定キャラ 六葉ちゃん、って?
      ぴなふぉあ素人でごめんなさい ><
      よかったら教えて下さいませ 
      m(__)m
    • 2. 4leaves
    • 2005年05月05日 03:08
    • 私もアルバム8枚までgetできました。
      六葉ちゃんは、「ぴなふぉあゲッター」のベースの「かもめゲッター」のキャラですね〜
      キャラの動きから、れむさんかと思われますが・・・
      れむさんで全部回避なんて私には無理(>_<。)
    • 3. WINDY
    • 2005年05月07日 06:15
    • ↑の六葉ちゃんは、れむタソでした。
      アルバム9枚ゲットしました。
      10/10の指定キャラって誰ですか?
      全員でそれぞれ1000点取ったはずなんですけど。。。
    • 4. マカー
    • 2005年05月11日 07:59
    • マ・・・Mac用なんてないですよね。そうですよね。失礼しました。
    • 5. Masa.
    • 2005年05月14日 09:25
    • エミュレータで動かす。。。駄目でしょうか?
      (;^_^A アセアセ…
    • 6. 二秋
    • 2005年05月18日 08:16
    •  遊び始めたら、楽しくてかなりハマってます。いまのところは、アルバムの数・4ゲットー!だけど、10枚全部目指しま~す。(^^)
    • 7. Marky
    • 2005年05月19日 12:38
    • 3000点の壁は厚い・・・・・・
      ところで10枚目の指定キャラは隠しですか?
      それともバグ!?
    • 8. pinafore
    • 2005年05月20日 12:42
    • コメントありがとうございます。
      10枚目の指定キャラにつきまして
      隠しキャラが出現しないバグであることが判りました。
      近々、バグフィクス+キャラクターを追加した
      修正版をUPしたいと思います。
    • 9. capuchi
    • 2005年05月26日 18:55
    •  ぴなふぉあGetter はホント楽しいです o(^0^)o
      アルバム8枚目もらえてシアワセです。(*^-^*)
    • 10. AAAAA
    • 2005年06月01日 04:57
    • 月間ランキング、キャラ別ランキングをHPで発表しませんか?
    • 11. cshocola
    • 2005年06月20日 21:24
    • ぴなふぉあのゲームははまっちゃいます。ところでランキングというのはどうやったら見れるんですか?ハイスコアをとるしか見れないんでしょうか?
    • 12. 秋
    • 2005年11月09日 18:50
    • ぴなふぉあゲーム、毎日楽しんでいます。ところで、ハイスコアを出してもオプションをみると以前の点数のままなのです。
      ハイスコア送信しても、以前の点数のままなんです。こんなこと、初めてなのでどうしたら良いかわかりません;
    • 13. ひろし
    • 2006年02月27日 12:51
    • テメェーの所のゲームはハイパーつまらんわ。
      もっと良いゲーム作れよ(燃え)。
      コラー(萌え)!!
    • 14. たかし
    • 2006年02月27日 12:53
    • ハイスコア出せねぇーよ。
      誰がハイスコアの出し方教えて萌え。
      ゴリさん燃え萌え!!
◆記事検索
◆Back Number!