秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

かの日記☆

2005年06月18日23:38│メイド日記
e45b8cba.jpg今日はオソロのお耳が生えてるみぅちゃんと一緒に写真を撮りました☆
そしたら実はみれいさんも一緒でなんと三人もお耳が揃っちゃいました!凄い!
せっかくだから三人で撮れば良かったにゃー。

あとはひよりさんとくるみちゃんと一緒に働いて今日はハァハァが止まらない!楽しい!どうしよう!かの幸せすぎて崩壊!

くるみちゃんと初めてご一緒しましたが丁寧でお仕事できて素晴らしい!ひゃー感動だぁ(≧∀≦)

 コメント一覧 (2)

    • 1. 競艇マニア
    • 2005年06月19日 01:34
    • 文字入りオムライスに難しい文字の注文してごめんちゃいm(_ _)mまた競艇か競馬で当たったらオムライスを注文しますにゃ(^o^)/では 中野
    • 2. 見田竜介
    • 2005年06月19日 17:21
    • かのさんは、
      いつも優しくって、素敵ですねっ(*^_^*)♪

      「お絵かき掲示板」の、アナログ画像の、アップの事も…
      気遣って下さって、本当に、嬉しかったです☆

      また、お逢いしに行きますねぇっ(*^▽^*)っ♪♪♪♪♪
◆記事検索
◆Back Number!