秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

みれぃ☆にっき

2005年07月03日23:54│メイド日記
a7132b8b.jpg〜ごきげんよう♪〜
今日ゎかけらちんとオソロの靴下でした(^_-)-☆あ−一緒写真撮ればよかったぁ(>_<)また一緒しよぉだぁo(^-^)o
☆みれぃ☆

 コメント一覧 (4)

    • 1. キラ
    • 2005年07月04日 13:27
    • みれいちゃんの、好きな男性のタイプは、どんなの?
    • 3. 競艇マニア
    • 2005年07月04日 14:10
    • みれいさんがさげてたチャーミーのポーチとても似合いますね!またマイメロディーの画像を更新したら観せますね!では(^_^)v
    • 4. ジャビット
    • 2005年07月04日 20:22
    • また、みれぃちゃんのいる時におじゃましたいなぁ。いちごづくしを頂きながら、今度はゆっくりと…。
◆記事検索
◆Back Number!