秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

★クララ日記☆彡

2005年07月27日17:05│メイド日記
a04089ba.jpg今日の頭にかけているカチューシャはぁ…!?みれぃさんやぁるぎりさんに、派手
だと言われました〜(αヮα)☆!派手好きの私ですがぁ…★今日はぁいつもより
ちょっと派手過ぎたかなぁって思いましたぁ☆彡お・わ・り★

 コメント一覧 (6)

    • 1. taka
    • 2005年07月27日 17:08
    • かっわい〜い〜!!!!!!!!!!!!!
    • 2. のり
    • 2005年07月27日 17:37
    • 5 少々派手かも!?でも似合ってて超可愛いと思いますヨ!?
      クララちゃん(o^-')b
    • 3. ともにゃんこ
    • 2005年07月27日 17:38
    • 5 クララさん、超絶キュートですっ☆最高ですにゃ!
    • 4. 競艇マニア
    • 2005年07月27日 17:41
    • 5 似合ってますよ〜最高っす!かわいい〜またぴなで会えたらいいな〜~ヽ('ー`)ノ~
    • 5. むう
    • 2005年07月27日 22:51
    • 5 めちゃくちゃ似合っててカワイイ!!!
    • 6. じゅん
    • 2005年07月31日 17:46
    • クララさんのカチューシャ可愛いですよ
      あまり派手には見えませんよ
      またお店に行きますね
◆記事検索
◆Back Number!