秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

☆まゆみ日記☆

2005年07月28日02:17│メイド日記
ドラさん&タガワさん
今日はケーキ祭りでした♪♪♪

初めてケーキを食べてくださった方☆
いかがでしたでしょうか??

気に入って下さった方は又よろしくお願いしマース(^0^)/


田川まゆみ

誰かのドラえもんを借りて撮っちゃいますたw


 コメント一覧 (1)

    • 1. 競艇マニア
    • 2005年07月28日 09:49
    • 5 まゆみさんとどらえもんの2ショット似合うね!金がないのでぴなに行けません(>_<)ぴなで萌えをチャージしないと仕事もまともに手に就かないです。明日はぴなに行けそうなので行くつもりです。(o^-')b
◆記事検索
◆Back Number!