秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

☆へっぽこみつ日記☆

2005年08月16日21:02│メイド日記
33ec006f.jpgう〜ん…うぅーん・・・(考えるみつ)

お昼は、何にシヨウカナ♪ マーボー丼もおススメだしぃ、ホットサンドもおいしぃしね☆・・・けどやっぱ今月丼かナ♪??

…とても忙しくて、お昼はお預けでした(´.ω.`)クーン…ワンワン。

本日、お待たせしてしまったご主人様&お嬢様、申し訳ありません゜.(つД`).゜.

お昼お預けなんて、ちっさな事ε=(ノ゜Д゜)ノ‖ガンバルゾ!!日々精進!!(そしてダイエット!)

本日、新人さんの、りさちゃんと一緒でした(´∀`*)カワイイー!これからよろしくです☆

 コメント一覧 (13)

    • 1. 競艇マニア
    • 2005年08月16日 22:12
    • 5 みつさんになかなか会えないから競艇の事を話したいけど話せないですが会えたら競艇の事話ますねo(^-^)o
    • 2. みつ@メイド
    • 2005年08月16日 23:36
    • もちです!!餅ですYO!

      まってますからね(´∀`*)
    • 3. kotaro
    • 2005年08月17日 00:15
    • む・・競艇・・・
      俺も勉強してみようかな・・・
    • 4. ともにゃんこ
    • 2005年08月17日 01:22
    • 5 え〜んっ(;O;)みつさんに会いたいよぅ…。いつか会えると信じてますわ!
    • 5. ともにゃんこ
    • 2005年08月17日 01:23
    • 5 え〜んっ(;O;)みつさんに会いたいよぅ…。いつか会えると信じてますわ!
    • 6. みつ
    • 2005年08月17日 04:02
    • >ともにゃんこさん

      嬉しいことをいってくれますにゃぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…ポヤーン☆癒…。

      私も、久し振りにお会いしたいです☆また、お目にかかれる日が楽しみです〜☆いつかなぁ〜いつかなぁ〜(*゚∀゚)ワクワク☆

      >kotaroさま
      シュミトークは聞いていて楽しいので、色んなジャンルのお話を聞くのが私のシュミです(´∀`*)kotaroさまは、どんなシュミをお持ちですか???是非聞かせてください〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    • 7. 競艇マニア
    • 2005年08月17日 08:02
    • 5 自分も新人の名前を一瞬間違いましたよ!リサさんとりおさんと似てるから間違いますよね!二人ともなんとなく似てるからね!って思ってるのは自分だけかな( ̄○ ̄;)
    • 8. ともにゃんこ
    • 2005年08月17日 19:30
    • 5 うきゃっ☆みつさんがレスくれたぁ:・(≧∇≦)・:みつさんに会える日を本当心待ちにしてま〜す♪因みにあたしはでじことマリみてと緒方恵美サンが好き。(節操なし)この三つで一晩語れる位好きです(笑)←え?あたしの趣味など聞いてませんって?(爆)
    • 9. みつ
    • 2005年08月18日 12:29
    • 緒方恵サンって、シンジくんの声優さんですよね☆
      私も好きれす♪

      じゃぁ、次はそのお話で☆
    • 10. ともにゃんこ
    • 2005年08月18日 19:07
    • 5 そうで〜す☆緒方恵美サンはシンジ君ですよ!他にもいろいろですよ!是非今度その話してやって下さいvvみつさん、まめにレスくれてありがとうございます☆
    • 11. 競艇マニア
    • 2005年08月19日 07:38
    • 5 今度ぴなで会えたら自分にもアニメの声優さんの事とか教えてもらえますか?浜野谷選手はお盆レースで今日優勝戦まで残ったので勢い点けてもらいたい!(^_^)v暑い日が続いているので身体には気をつけて下さいね!
    • 12. みつ
    • 2005年08月19日 10:59
    • みつもあまり声優さんには詳しくないのですが、ある程度は知っているかと思います。

      スポーツ記者に興味シンシンなので、競艇もチェックしよぅ!
    • 13. 競艇マニア
    • 2005年08月19日 20:03
    • 4 本日、江戸川競艇で行われたお盆レースの優勝戦で浜野谷選手は2着でした(;_;)けどいい感じで賞金稼いでので年末にある賞金王決定戦に向けてこれからも応援して行きます。~ヽ('ー`)ノ~
◆記事検索
◆Back Number!