秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

★クララ日記☆彡

2005年08月23日18:33│メイド日記
773c5e03.jpg今日はぁ初★レジを打ちましたぁ※(αヮα)☆!
緊張し過ぎて手が震えちゃいましたよぉ〜あわわわわわぁ(>◇<)
レジミスしないよう頑張ります!!
お・わ・り★

 コメント一覧 (4)

    • 1. 競艇マニア
    • 2005年08月24日 10:29
    • 5 結構上手くレジ打ってましたよ!だから大丈夫o(^-^)o何でも初めてだと緊張しますよね!これからも頑張ってね!
    • 2. さくにゃん
    • 2005年08月24日 22:53
    • 5 コスイベの初日、浴衣で行きます(>_<) また いじめないで下さい(笑)
    • 3. さくにゃん
    • 2005年08月24日 22:53
    • 5 コスイベの初日、浴衣で行きます(>_<) また いじめないで下さい(笑)
    • 4. さくにゃん
    • 2005年08月24日 22:53
    • 5 コスイベの初日、浴衣で行きます(>_<) また いじめないで下さい(笑)
◆記事検索
◆Back Number!