秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

■るぎり日記■

2005年09月05日23:59│メイド日記メイド日記
7b3e3434.jpg『ぴなふぉあのメイドは俺のモノ。世界のメイドも俺のモノ。』
・・・ジャイアンるぎりです。

いてっ。撃たないで下さーい。(;´Д`)


9月!新学期ですねー!
今日は生憎の雨でしたが。
女性のお客様は雨の日にご来店下さるとポイントが4倍になりますよー♪
雨の日のお買い物帰りに是非ぴなふぉあへお立ち寄り下さいませ。(^−^)

食欲の秋♪
9月パフェにはたくさんの栗が!
是非食べにきて下さい。いひ。

■るぎり@ウエイター■

 コメント一覧 (5)

    • 1. 蓮@くたくたぶた猫
    • 2005年09月06日 00:48
    • うがあ!撃ってやる!撃ってやるぅ!!誰かドムのジャイアントバズかリックドムのビームバズーカ持ってこい!(無理)
    • 2. さくにゃん
    • 2005年09月06日 00:59
    • 5 男ロリのさくにゃんです(^O^) 今みずぼうそうで行けないのです(泣) 嫁さんの、かのさんに久々に会いたい(笑)
    • 3. 競艇マニア
    • 2005年09月06日 05:37
    • 5 るぎりさんは元気そうですね!最近るぎりさんに会ってないな〜
      日曜にぴなに行った時嫁のかのさんに会いましたが色っぽい感じがしました(^_^;)
    • 4. ともにゃんこ
    • 2005年09月06日 22:25
    • 5 うきゃっ☆るぎり様カッコイイ〜ッ!超素敵ですわ!るぎり様とは一度会ったきりですので、是非またお会いしたいです〜!そしてウットリするのだ★
    • 5. のり
    • 2005年09月06日 23:37
    • 5 るぎりさん、いつも素敵ですネ!
      自分もかのちゃんに会ってる方が多いかなぁ?一応ファンの一員としては嬉しい限りですが・・・
      それから、少し前ですがクララ姫とくるみ嬢がオフで来てた時オーダーしていた「るぎりさんクレープ」隣りの席から見ましたが凄く豪華なクレープでしたネ!?
◆記事検索
◆Back Number!