秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

◎くるみ日記◎

2005年09月10日23:59│メイド日記
b3b4b144.jpgクララちゃんの為にクレープを作りました〜。
私の愛がこもったハート型に焼きました★

今度はピカチュウを作ってみようと考え中です。

ピカチュウの物真似をしても「変わってない」と不評です(-.-")
私は、ピカチュウとトーマスとアンパンマンが大好きなのです♪

 コメント一覧 (6)

    • 1. のり
    • 2005年09月12日 00:51
    • くるみん様>
      久しくお会いしてないデスが覚えてますか・・・?
      早く「パリジャン気分を味わいたいなぁ・・・!?」と思っておりまする('0')/ハイ!
      お会い出来たらオーダーさせて頂きまするd(-_-) ヨロシクです・・・ペコリ
    • 2. 485
    • 2005年09月12日 03:19
    • 自分もまだ会ってない気がします。ぴなに行く場合には早く着きたいのでロマンスカーを利用しています。
    • 3. 競艇マニア
    • 2005年09月12日 05:36
    • 5 今度はくるみさんのオリカクも注文しますねo(^-^)oあとまゆみさんにシースーの会に入ってもらえるといいですね!(^_^)v
    • 4. にゃほ
    • 2005年09月12日 07:34
    • 5 くるみさん、おはようございます。ただ今出勤途中です。
      機関車トーマスが好きなのですか?
      心優しい物語なので、安心して見て(読んで)いられますよね。
      鉄道好きの私にとっても、この物語はバイブル的存在です。(トビー萌)
    • 5. くるみ
    • 2005年09月13日 03:32
    • のりさん>
      覚えてますよ☆
      お隣に居ましたよね(笑)
      お会い出来た時には母国おフランスの香り略して「パリジャン♪」の
      オーダー待っていますね。

      485さん>
      お会いしていないのならはじめましてですね♪
      ロマンスカーを使ってですか(驚)
      遠くにお住まいなのでしょうか。

      競艇マニアさん>
      はい、またご注文お待ちしてます!
      まゆみ様はしーすーの会が何をする会か
      ご存知じゃなかったようなので、
      きっと入ってくれると思いますv

      にゃほさん>
      こんばんはです。
      トーマス好きですよ〜。余り詳しくはないけれど・・。
      今年の夏は絵本原画展とミュージカルに行って
      トーマスグッズを買いしめてきました。
      トビー萌えですか♪
      私はパーシー萌えです♪
    • 6. にゃほ
    • 2005年09月14日 19:39
    • 5 くるみさん、お返事ありがとうございます。
      退社前にボケーッとクリックしてたら、お返事書いてあったので、びっくりして椅子から転げ落ちました。
      でも嬉しくて痛くないです。
◆記事検索
◆Back Number!