秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

☆まゆみ日記☆

2005年09月27日02:09│メイド日記
いちかちゃん&タガワさん
今日はぴなふぉあお休みでした##
知らずにご来店くださった方がいらっしゃいましたらごめんなさいでした(><)

写真は、ツインテール萌えないちかちゃんと撮ってみました♪
【愛地球博】は終了してしまいましたが、もりぞうカチューシャは終了しないでほしいなぁ**

田川まゆみ

 コメント一覧 (10)

    • 1. 競艇マニア
    • 2005年09月27日 05:44
    • 5 まゆみさんへ
      いちかさんとの2ショットいいですね`_^)
      2周年のイベント楽しみにしてますね^_`)
    • 2. のり
    • 2005年09月27日 07:32
    • 5 女将さんへ
      モリゾーカチューシャ…僕も終了しないで欲しいデス(*^_^*)
       あっ!?…そういえば、「クララ姫のお城セット」笑…発見者のお一人だそうですね?…やっぱり女将さんは凄いデスね↑!♪
    • 3. kazu
    • 2005年09月27日 10:02
    • 2ショット良いですね。見ていて癒されます。一昨日は本当に有難うございました。写真めちゃくちゃ大切にしますね。

       残念ながら仕事で今週はお店に行かれないのが凄く残念です。

      だから1日のイベントでお会いできるのを楽しみにしていますよ。

       それではこの辺で失礼します。
    • 4. 競艇マニア
    • 2005年09月27日 11:34
    • 5 まゆみさんへ
      そろそろ自分もアイカプからぺパーミントティーに変えますにょ〜
    • 5. つかさ
    • 2005年09月27日 12:35
    • 5 まゆみさんといちかちゃんのツーショット…良いですね

      気になるのですが…モリゾー?キッコロ?
      なんですか?
      私、モリゾーもキッコロも知らない
    • 6. 競艇マニア
    • 2005年09月27日 13:29
    • 5 つかささんへ
      モリゾーとキッコロは先日ありました愛地球博のマスコットですよ〜`_^)いちかさんが頭に緑のカチューシャしてるのがモリゾーのやつで〜す!`_^)
    • 7. つかさ
    • 2005年09月27日 15:08
    • 5 競艇マニアさんへ

      二度に渡り説明ありがとうございますm(__)mペコリ
      愛地球博のマスコットだったんてすね
      モリゾーのカチューシャをつけたいちかちゃん可愛いです
    • 8. のり
    • 2005年09月28日 13:52
    • 5 女将さんへ
      昨日はゲームお付き合い頂きましたネ…結果は…orz
       でも、あれくらいの事では嫌いになんてならないデス♪からご安心を…
       それから田川弟様(本物…笑)チラッとでしたが見る事出来ましたネェ…(^-^)v
    • 9. 485
    • 2005年09月29日 20:50
    • 5 女将といちかちゃんとのツーショットの画像に萌ぇ〜っとキタ―って感じがした。
    • 10. のり
    • 2005年09月30日 22:16
    • まゆみ女将様ぇ
      いつもお気遣いアリガトですm(_ _)m…ペコリ 感謝♪感謝☆デス…
      2周年イベ…頑張って下さいませ…
       又お相手して下さりませ(^-^)v
◆記事検索
◆Back Number!