秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

◎くるみん日記◎

2005年10月06日18:25│メイド日記
c9977874.jpgボンジュール(=・ω・=)
日記を書くのはひさびさであります。
わたしは、一人旅が好きで最近は西日本へ行ってました☆
ぴなの2周年イベントの為に一度東京に戻り再びまた旅に出てました(笑)


遅くなりましたが、2周年イベントに来てくれた皆様どうもありがとうございました!
大人になってから中々こういった事をする機会ってないし、とても思い出に残る一日となりました。
そして、ゆーきさん、短い間でしたがとてもお世話になりました。

あ。
ゆーきさんには「スタミナーズは解散」と云われました(T-T)
これからはソロです‥


写真は…朝に取材があったので皆で撮りましたぁ。
ぴなの皆、だぁーいすきですっっ♪♪

今日はてんとう虫のような恰好で、お客さんとしても来ました◎

くるみ

 コメント一覧 (9)

    • 1. にゃほ
    • 2005年10月06日 19:02
    • 5 ◎くるみ様◎
      先日の二周年イベントでは、くるみさんにご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんでした。
      会場に着くなり気分が悪くなってしまって(>_<)
      仕事で午前様続きだったのが災いしたみたいです。
      でも、くるみさんと同席させてもらえて、すごく嬉しかったです。
      本当にありがとうございました。
      今度はお店で会いましょうね。
    • 2. 485
    • 2005年10月06日 19:30
    • 5 くるみ様へ
      自分も一人旅、大好きな、鉄道好きアホな人です。数年前は博多行ったり、四国に行きました。一回、北海道行く寝台、予約しようと思ったら満席でした。下にいるのはクララ姫ですかね?
    • 3. kazu
    • 2005年10月06日 19:44
    • 一人旅いいですね。僕も学生のころはやりましたよ。でも最近はそんな時間もなく仕事に終われています。でもいつかは大型連休などでどこかにいきたいと野望を持っています。
    • 4. 競艇マニア
    • 2005年10月06日 20:02
    • 5 旅をして来ていくらか気分転換出来ましたか?くるみさんにはまだチームアンポンタンがありますからね!これからもくるみさんらしく頑張って下さいね!あと写真届いたです!━━━━━キター━━━━\(゚∀゚)/━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━\(゚∀゚)/━━━って事で会った時に見せますにゃ〜
    • 5. さくにゃん
    • 2005年10月06日 20:17
    • くるみさん♪

      今日初めて会えて嬉しかった♪ でも、あった感じ クララ姫がお姉さんに見えましたよ(^O^)

      あと くるみるく美味しい〜(゜▽゜)
    • 6. のり
    • 2005年10月06日 20:21
    • 5 くるみん様ぇ
      今日は久しぶりでお会い出来て良かったデス(*^_^*)
       又々やっと…念願のオリパフェに巡り会えました(大袈裟な…)リニューアルしたそうでしたが…見事なパフェでボリュームもかなりのモノでした…美味しかったデスよ(^-^)
       そして、連れがお騒がせしましたm(__)m
      隣りの席になった方達に助けられました☆
      しばらく一緒に行く事も出来ないと思いますが姉も喜んでました
    • 7. おとうふ
    • 2005年10月06日 23:51
    • くるみさん
      はじめまして。今日お昼すぎにお邪魔しました。
      てんとう虫服、キレイな色でしたね。メイド服姿も見ることができてラッキーでした。

      さくにゃんさん
      突然話しかけてすいませんでした。お会いできて良かったです。ロリ服、とても似合っていましたね。
    • 8. さくにゃん
    • 2005年10月07日 00:15
    • おとうふさん

      昼はどうもでした♪ 明日も夕方にいます♪
    • 9. バンビターン
    • 2005年10月07日 09:28
    • 皆様のレス見てるとイベントかなり楽しかったみたいですね!!
      いいなぁ〜壁┃ω・)
◆記事検索
◆Back Number!