秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

メンテナンスのお知らせ

2005年10月11日10:19│What's News
10月11日(火)は、定期の店舗メンテナンスのためお休みさせて頂きます。
ご了承下さいませ。

 コメント一覧 (4)

    • 1. A.F
    • 2005年10月09日 21:35
    • えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
    • 2. 伐リ
    • 2005年10月09日 23:32
    • メイドカフェの方達がいるなんて、私、やや感動しましたゎ(εдε)
      日本語になってないのですが、が……メイドカ…行ってみたいですゎ(どす恋興奮)
      気をつけてがんばって。
      さよなら。

    • 3. 伐リ
    • 2005年10月09日 23:34
    • 5 メイドカフェの方達がいるなんて、私、やや感動しましたゎ(εдε)
      日本語になってないのですが、が……メイドカ…行ってみたいですゎ(どす恋興奮)
      気をつけてがんばって。
      さよなら。

    • 4. kazu
    • 2005年10月11日 11:09
    •  今日はお休みですね。先週はイベントなど盛り沢山だったからね、メイドのみんなもお休みが必要だね。ゆっくりと休んでください。
◆記事検索
◆Back Number!