秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

ライブイベントチケット好評発売中♪

2006年02月23日19:49│What's News
6819abdc.jpg先日2月21日より発売開始させて頂いたライブチケット、非常に好評を頂き、誠にありがとうございます。
今回のイベントは何と、総勢16人のメイド達が集合し、ライブを盛り上げてくれちゃいます♪
うた有り踊り有りトーク有り写真撮影だって有るんです!!!

今時のメイドはこれくらいできなくっちゃ!ぴなメイド達は、はりきって練習中★普段のメイド達も可愛いけど、歌手としてのメイド達もとってもかわいいんです。。。どんなステージになるのかは来てからのお楽しみ♪♪ 絶対に損のない充実したライブとなる事でしょう♪♪ぜひぜひ、見に来て下さい。

【日程】
3月10日金曜日
開場:18:15
開演:18:30
出演メイド:16名
写真撮影タイム有り
閲覧できない方は[ダウンロード]してご覧ください(約4.49M)
◆記事検索
◆Back Number!