秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

☆ひぐらし☆

2007年02月19日11:54│メイド日記
e6370681.jpgきゃーあ☆<( ̄□ ̄;)>☆

エンジェルモート!初めて制服着ました(>_<)
あわあわ…(恥)!
これ、さらが来ても似合わない…よ…(*__)。o〇
もっとスタイル良い子になりたい…(涙)

それでも、さらに「似合うね〜」って言って下さったお客様方!
ありがとうございましたぁ(:_;)ほっ…
黒系が似合うと言われる今日この頃。
さらも好きだから嬉しい♪


あ、ちなみに今日『おはぎ』食べました♪
あったかいおはぎっておいしいですね☆
うまうま♪
でも食べながら、「これに針が……」と想像してしまいました(笑)

『ひぐらしのなく頃に』やりたいっ!!
ずっと気になってて、友達からも絶対あなた好みなゲームだよ〜って言われてたのに…。まだやれてないです……(:_;)
うえーん…やりたいっ(>_<)

今は時間がないから我慢しているけれど、その内購入してると思いますf^_^;
ゲーム大好きなので♪

あ。パソコン版も気になるなぁ(*゜‐゜)

◆記事検索
◆Back Number!