秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2007年06月24日23:28│メイド日記
6af3cc2b.jpg6月24日。

お疲れニャッピーズ☆
昨日に引き続きまたまたニャッピーズでした。今日はイベント最終日!
お仕事後に投票結果を見ていたのですが「みくゆき」やその他嬉しい票が思った以上に沢山あってウハウハでした。( ^_^)人(^_^ )

と…ここで…


気まぐれコーナー
☆本日の一冊☆


メ―…ガ―…ネ―…




って最ッ高ですよね!!!!!

てなわけで、今日の私がメガネな訳はこの本にあるのでした。

その名も
「メガネ×パルフェ」

ガンガンコミックスから出ています。サトウナンキさんきづきあきらさんの作品です。

前に「メイド諸君」も紹介させていただきましたね〜今回はメガネなのですよ。

お話は…
「白衣メガネ部」という部活がありまして、そこに主人公の少女が入部し恋愛実験というのをやるところから始まるの……ですが………………

とにかく出てくるメガネなキャラクター達にトキメキます☆☆☆☆☆

いゃん♪メガネって素晴らしい――♪キャーo(≧∀≦)o




すみません。。。。テンション高くて。


でもメガネ男子好きな方、読んでみてください〜♪


ではこの辺で。

ゆき

◆記事検索
◆Back Number!