秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

『打ち水っ娘』参加レポート

2007年08月05日00:27│レポート
0cc72a6c.jpg毎日暑い日が続きますね。夏、真っ盛りと言う感じです。

昨日、打ち水っ娘のイベントに参加いたしました。
暑く火照った秋葉原を各店舗のメイド達が打ち水で冷やしてしまおうと言う企画。
まさしくECOですね。

そんなイベントに、ぴなふぉあからはまゆみメイドとさらメイドが参加いたしました。
0cc72a6c.jpg0cc72a6c.jpg0cc72a6c.jpg







ぴなふぉあ店舗前では、なずなメイドも加わり3人で打ち水を行いました。
少しは涼しくなったでしょうか??

このイベントの時だけではなく、ECOについて、ぴなふぉあでも出来る事から初めて行こうと思いました。
0cc72a6c.jpg0cc72a6c.jpg0cc72a6c.jpg

 コメント一覧 (1)

    • 1. テツ
    • 2007年08月05日 12:37
    • 5 暑い中お疲れ様でした。
      イベントに参加できて良かったです。また来年も楽しみにしています。
◆記事検索
◆Back Number!