秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

☆みやは日記☆

2007年10月08日03:11│メイド日記
881d891f.jpg今日は早番後にメイドカフェ発表会がありました♪♪

緊張しすぎて声がでませんでした(*_*)〃〃ううう…
クララ姫やまゆみ様の偉大さと、自分もお客様を楽しませられる存在になるよう頑張らねばと感じた1日でした☆

緊張しすぎたせいで、見事に記憶がないのですが〃〃、練習した成果が少しでもでていれば…と思います(>_<)

来て下さった方々、ありがとうございました(*^_^*)ぴなのお客様は皆様あたたかいですっっ(*>_<*)

今日は早番で久しぶりにみれぃ様と一緒に入りまして、さりげなく見つめてしまったみやはなのでした(*´д`*)ホウッ♪
めためたカワユス…


写真…姫とせいらちゃんと3人で撮ったものがあったのですが、載せてよいか聞くの忘れてしまいましたー(┬┬_┬┬)
◆記事検索
◆Back Number!