秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

『ピリオド』イベント開催♪

2007年12月09日21:34│イベント情報
メイドカフェぴなふぉあタイアップイベント『ピリオド』




























今週末のぴなふぉあは『ピリオド』イベント!!

今回は白鳩学園の可愛い生徒に扮したぴなメイドが見所です。
もちろん、限定メニューやオリジナルラミカなど、楽しみどころ満載でお送り致します。

イベント期間:12/7(金)〜12/9(日)
イベント内容:白鳩学園の生徒達に変身したぴなメイド達をご堪能下さい。
 その他、限定メニューやそれに付いてくるオリジナルラミカなどなど、お楽しみ頂ける内容満載でお届け致します。

是非、遊びに来て下さい♪

 コメント一覧 (3)

    • 1. ともちゃん
    • 2007年12月04日 20:48
    • 5 ぴなふぉあ様お仕事頑張ってくださいね みれいさんの大ファンデス ぜひいかせてもらいます
    • 2. ともちゃんさんへ
    • 2007年12月05日 13:14
    • 僕はクララ姫の大ファンデス
    • 3. ともちゃん
    • 2007年12月05日 15:07
    • 5 お返事ありがとうございます 楽しみにぴなふぉあにいきたいと思います
◆記事検索
◆Back Number!