秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

☆みゃはみゃは日記☆

2007年12月10日11:01│メイド日記
メイドカフェぴなふぉあみやはです(^O^)/
今日は、イベントということもあって、平日なのにたくさんの方が来て下さいました♪♪本当嬉しいですo(^-^)o
ですが、途中、かなりお待たせしてしまったり…と申し訳ありませんでした〃〃

今回タイアップのピリオドは、イラストがホンット優しくて可愛くて大好きです(*´д`*)ゲームが気になります♪♪

そんな可愛いキャラクターのイメージを壊してないか心配でしたが、今日はイベント衣装が着られてとっても嬉しかったです(*^_^*)

ピリオドイベントは始まったばかりなので、是非是非みなさまご来店下さいませっっo(^-^)o

ラミカがだぶったら、みゃはに下さいね(・∀・)何
◆記事検索
◆Back Number!