秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

エリーメイド&ことねメイド卒業式レポート

2007年12月15日17:06│レポート
エリー&ことねラスト1
2007年12月14日(金)19:00〜

エリーメイドさんんと、ことねメイドさんの卒業式が行われました。
寒い中2時間近く前から外に居てくださった方も。


開場するとベンチ席は、満員電車状態でつめていただき
即席で出した席も完全満席で立ち見でもいい!というかたもたくさんいらっしゃいました。

こんなにもたくさんの方に見守れる中、
エリーちゃんと、ことねちゃんが入場し思い出の話をしました。
ぴなでたくさん食べたものから、思い出に残っているイベントの話たくさんの出来事がありました。

その後は、撮影券タイム!普段はできないカウンター席前、メイド服ディスプレイの所で撮影。
その待ち時間には、メッセージカードが配られ2人当てのメッセージをお客様一人ひとり書いていただきました。

そして、いよいよ卒業挨拶の時間です。

何時間も前からうらで待機してくれていた在籍メイドも入場し
卒業証書授与やお花、それぞれのメッセージを伝えました。
特に同期のすずメイドさんのコメントはいろいろな思いが込められていて
とてもあたたかい気持ちになりました。

最後にエリーメイドさんと、ことねメイドさんからのコメント。
どんなお話をしたのかは、来てくれた方の心の中にだけそっとしまっておきましょう。

卒業式に来てくださったお客様、行かれなかったけど2人の卒業を想っていてくださった方。
本当にどうもありがとうございました。

エリーメイドさんと、ことねメイドさんが卒業してもぴなふぉあはまだまだ続きます。
今後も、メイド達と共に成長し続けるぴなふぉあを宜しくお願いします。

エリー&ことね2

エリーメイドさんラスト日記

ことねメイドさんラスト日記
◆記事検索
◆Back Number!