秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

☆まゆみ日記☆

2007年12月18日19:13│メイド日記
メイドカフェぴなふぉあスーチーパイライブでぴなふぉあを知ってHPに辿りついてくださった方☆いらっしゃいませ!!
そして、翌日早速ぴなふぉあに来て下さったアナタ*
本当にありがとうございます(^^)/~~~
(しかも、本当にカクテルまで飲んでいただきうれしかったデス☆)

声優ファンの方がほとんどの中で、3次元メイドが出てきて萎えられたらどうしよう…と
ずっと、心配しながら練習してきました。

無事終われてよかったです(T_T)感動

写真は、スーチーパイ役:かないみかさんと☆
こんな機会はもう二度とないと思いがっついてきましたw
きんぎょ注意報!の わぴ子ですよ!
ようこそようこの 陽子ですよ!
ひぐらしのなく頃にの 沙都子ですよ!
あぁーーーーーーーーーーーーーー!!!
ぴなメイドになって本当によかった**

そして、最後になりましたがプレミアチケットを手に入れライブ会場に応援しに来て下さったぴなふぉあのお客様に心から感謝します。

本当にどうもありがとうございました!!
◆記事検索
◆Back Number!