秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

RINNEo(ω`*o)

2007年12月19日12:57│メイド日記
メイドカフェぴなふぉあ―12月18日(火曜日)―


皆様こんにちはっ

本日久しぶりに、あおい様と一緒のぴなふぉあでした(*^-^)ノ

そして、久しぶりに会うお客様も多く、すごく嬉しかったです☆


カウンターだった為、あまり話せなかった方も居て残念でした…

が!!また、たくさんお話できる日を心待ちにしてますからね♪

相変わらず『かまってかまってε=ヾ(*~▽~)ノ』です(笑)



本日もありがとうございました


RINNEデシタっ
メイドカフェぴなふぉあメイドカフェぴなふぉあ
◆記事検索
◆Back Number!