秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

†‡luca's Diary‡†

2008年09月27日09:32│メイド日記
53cd43cb.jpg今日は久しぶりの金曜メンバーでした(^∀^)♪
懐かしいなーww

入れ違いのまゆみさんに「何か長身メイドたちだなぁ〜」と言われましたが、そんなことはないですよー!
普通です(*゜v`Pq)


実は今日の遅番前にRINNEとコードギアスカフェに行ってました(´∀`*)
ダメな大人っぷりを発揮してメニュー全部×2頼んだってゆーww


そして、カクテル頼んだり撮影券使ってくださった方々、ありがとぉございました♪
オリカクラミカが最後ぴったりでなくなった時はビックリでしたーww


また卒業式で会えることを祈って(*ゝ∀・)-☆キラッ
◆記事検索
◆Back Number!