秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

○和奏の日記○

2008年12月24日21:10│メイド日記
3ff2bd43.jpg
12/24(水)

メリークリスマス♪♪
皆様に愛を惜しみなくプレゼント致しますっo(^∀^)o☆★




私の愛を受け取ったあずきちゃんの写真。いや〜フラグが立ちましたよね〜。やったね!



マイナーカップリングですがよろしくお願いします笑。
私は先輩も新人さんも皆様可愛くて仕方ないので、全力で浮気しますけどよろしくお願いします!!!!!





今日はれむさん、こずみさん、ちなつちゃん、あずきちゃんでした♪
新人だらけの中で、れむさんの「さみしい〜仲間に入れて〜(ρ_-)o」が非常に可愛かったです。

しかし、私が2番目に先輩とか‥(ノ_・。)
おわーもっとしっかりしなきゃと思ったです。





クリスマスはぴなふぉわでわいわい!

これが和奏の1番おすすめな過ごし方ですよ〜('∀^*)/♪♪
◆記事検索
◆Back Number!