秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

こずみのコズミックびっくり

2009年04月03日12:38│メイド日記
c8d5042d.jpg★4月2日 もくようび 強風注意((( ゜_つ゜)))★




どうも僕です(・∀・)ノ

今日は1号店に1日中 居座ってしまいました◎


昼お会いした方と夜もお会いした時に

「こずみっくまたいるよ!(´∀`)」

とツッコまれましたねん♪笑


みなさま、4月の限定メニューはもう全部制覇されましたか?!

こずみは今日1号店限定のフルーツのタルトを楽しみに来たのですが、こずみがぴなふぉあに着いた時にはもう完売してましたΣ( ̄□ ̄;)

つ、つぎこそは…!!


なんか。4月ラミカのこずみのイラストが新中学一年生みたいでびっくりしたこずみっくでした(*´∀`*)


★こずみ★
◆記事検索
◆Back Number!