秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

★みかんにっき★

2009年06月18日14:06│メイド日記
f6e8e756.jpgはじめまして!『みかん』です。


本日1号店にて初出勤★
トレーナーさんはこずみさんでした。

ひとつひとつ丁寧に教えてくれてとても解りやすかったです!

そして何かやらかしても笑顔でフォローしてくれました…




こずみさんステキ(´Д⊂)




笑顔の絶えないメイドさんはやっぱり素敵です!
みかんも素敵なメイドさんになりたいなぁ…

その為にも精進あるのみ(・ω・´)



これからぴなメイドとして一生懸命がんばっていきますのでよろしくお願いします★



みかんでした(≧∀≦)
◆記事検索
◆Back Number!