秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

♪♪♪この青空に約束を―てのひらのらくえんイベント♪♪♪

2009年06月29日09:56│メイド日記
4903e4ce.jpg06月27日、土曜日☆★☆
この青空に約束を―てのひらのらくえん タイアップイベントo(*>w<*)o


クララお姫様
あずきさん
ちかさん
りおんさん
玲奈
でしたー★☆★


玲奈は、またまた衣装係させていただきましたー同じ会社のカラフルウィッシュ衣装です。
はぃ、またもや紫のカラコンに、シルバーウェーブウィッグ、黒のハット等持ってきてコスプレしました、双子の玲奈(れいな)ちゃんです★

これで、チラシ配りに行きましたら、皆様興味を持っていただけて直ぐに配り終わってしまいました〜
この青空に約束をーのゲームとぴなふぉあに興味を持っていただけたらなと思いますo(^-^)o

初めて来た方々も多くいました〜!
ぴなふぉあにご来店下さり本当にありがとうございます(深礼)


玲奈の動きが悪く、ちょっとバタバタしてしまい申し訳ございません。
すべてにきちんと早く対応できるようにしなければっ(ノ><)ノ


06月28日はいよいよタイアップイベント最終日(ノ_・。)寂
限定メニューも28日までなのでまだの方は是非!!!
特に冷し中華お勧めです(らぶはぁと)


♪♪♪玲奈♪♪♪
◆記事検索
◆Back Number!