秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

☆まゆみ日記☆

2009年08月03日16:39│メイド日記
5365bd61.jpgさよなら絶望先生イベントはじまりました(^0^)/
作品ファンの方で初めてココ見た方ははじめまして★☆★

今回のアイアップイベント
【本作品とメイドカフェのタイアップに絶望したっ!!】となってますがw
アニメ第三期のエンディングテーマ『絶望レストラン』にちなんでの開催ですっ!!

まままさか、担当者の趣味で〜なんて事故みたいな流れで開催とかではないですよぉ。
そんなことあるわけないですよぉ**

ってな、わけで。

ここらで、『絶望先生』ファンの方のためにっ!
今回のタイアップを楽しめるポイントをいくつか書きますo(^-^)o

■1&2号店共通
限定メニューで『絶望先生』ぽすとかーどGET☆
テーブルに敷いてあるランチョンマットお持ち帰りぃOK☆
(輪ゴムなどを持ってくると良いと思います♪汚れる前に速回収するべしw)

■1号店
・原画の展示☆ほかの方の邪魔にならない程度に立って見るのもありです。
原画は第三期1話〜3話のどこかのシーンのものが展示されています☆
どのシーンのものか思い出しつつみるのもオツかと**
・CD発売前に「絶望レストラン」がフルサイズで店内に流れる時間もありますのでBGMもチェックですっ
・カウンターショウケースの中にいろんな声優さん(絶望先生じゃないけどw)のサインが飾られてます☆
以前、「ネ@ま」の取材で野中藍さんが来た時に座った席は店内中央の丸いテーブルです(はぁと)

■2号店
・なんと言っても『絶望先生』キャストのコメントムービー!!!!!
アニメ1話〜3話+主題歌集の合間に流れます☆
声優さんコメントムービーは3種類ありますo(^-^)o
(ここでアニメを見てから1号店で原画をみるのも愉快です♪)
・壁にもキャストからのサインイラストが展示されてます☆


そんなこんなで9日まで開催されております
「さよなら絶望先生」イベント☆是非何度も足を運んでくださいm(__)m

【まゆみ】という店員がいたらそいつがわたくしですw

このメイドカフェに2番目に長く勤めているので何か解らないことがありましたらいろいろ聞いてくださいw
次に、日記を書く時にはメニューについて書かせていただきますね。

田川まゆみ

PS:
オススメの糸色望メニューは
ホットケーキに温泉たまごトッピングです(はぁと)
※カスタードの味がするらしいですww
◆記事検索
◆Back Number!