秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

キッカ行っきまーす!!

2009年08月03日16:39│メイド日記
f84a4a54.jpg皆様こんにちは!!!
キッカです!
本日は七回目の出勤で早番でした!
初めて桃羽さんとご一緒させて頂きました!ワタクシの桃羽さんの印象はお花から生まれた乙女!
パステルカラーの花冠とか似合いそう(´Д`*)

ちなみにキッカめは、カエルに似ているとよく言われるであります(^∀^)ノ(どこかのカエルの軍曹風)

今日は雨の中、開店と同時に沢山のお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました!

絶望先生イベントをきっかけに初来店してくださった方も多く、感謝感激です!
ちなみに今日もセーラーでした!

また、よくお越し頂いているお客様で、まだお会いしていなかったお客様方ともお会いできました。
何人かの方にメイド日記見てるよと言って頂き、嬉し恥ずかし(*^o^*)

こんな沢山の方に怪しげな日記で恥をさらしているんだ、ワタクシ!と再実感しましたが、キニシナイ!!(゜∇゜)


今日も楽しかったです!!

では!!!
◆記事検索
◆Back Number!