秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

イベント予告♪

2010年01月12日20:20│イベント情報
お帰りなさいませご主人様☆彡
ナスのヴィーナスみやはです(´▽`*)

1月11日に日本テレビで放送されました、『嵐の宿題くん』はご覧いただけましたでしょうかっっ??

今回、私みやはとりぼんちゃんの2人で、正統派メイドカフェ代表?!として、出演してまいりましたぁッッヽ(>▽<*)ノ


オムライスに文字を書いて応援したり♪
コーヒーにガムシロップを入れたり♪
お食事に魔法をかけたり♪


そんな、いつもとは少し違った、萌え萌えできゅんきゅんなぴなふぉあを、2月20日〜28日の間、2号店で開催しちゃいますっっ


詳細は後日発表させていただきますッッ

ぜひぜひみなさみゃお越しくださいませっっヽ(´▽`*)ノ
◆記事検索
◆Back Number!