秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

いうても黒髪ヲタク☆ピンク星人☆りりかるやで〜∩・ω・。

2011年12月14日15:19│メイド日記
2acc3ae6.jpg(*´ω`p【12がつ13にち】


黒髪キモヲタ代表*ほにほに地味メイドの〃りりかる〃です(´-ω-`)


2桃店*遅番*☆*


ともさん☆のの様☆めろちゃん


ありがとうございました♪〃


衣装係だったのですが,誉められて嬉しかったです(´-ω-`)←


松田聖子さんぽいとか,80年代アイドルっぽいとも言われました!笑


ちなみに松田聖子さんですと青い珊瑚礁がとても好きだったりします(・v・★)!




(*´ω`*りりかる)

◆記事検索
◆Back Number!