秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

【詳細更新】メイド卒業のお知らせ

2013年03月01日19:33│お知らせ
りりか卒業 いつもメイドカフェぴなふぉあを応援頂きありがとうございます。 この度、りりかメイドが3月30日(土)をもちましてぴなふぉあを卒業することとなりました。 以下、本人からのメッセージです。
*********************************** こんにちわ! ぴなふぉあの黒髪親善大使でピンクエイリアンのりりかです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ 私は3月30日(土)でぴなふぉあを卒業致します。 3年間言葉では表せないくらい,本当に本当にお世話になりました! 私の人生において1番素晴らしい3年間でした! ぴなふぉあを通じて,こんな私と出会って下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に本当に‥ぴなふぉあを愛しています(;_;) 残り2ヶ月ですが,沢山の方にお会い出来ると嬉しいです(`・ω・´) 最後まで宜しくお願いします♪♪♪
***********************************

*卒業式詳細*

 
▽日程:3月30日(土)
▽場所:ぴなふぉあ2号店
▽りりかメイドお給仕:14:00〜
(ラストオ-ダ-≫20:00,閉店≫20:30,卒業式≫21:00〜)
 
 
▽限定メニュ-(14:00〜)
・竹取お膳
・月夜の兎
・乙女の幻想(ノンアルコ-ル)
すべてラミカ付(5種)
 
*お通しは手作り寒天(b'v'☆)
 
 
▽物販
・背景3種(お宛名・メッセ付き)
・ブロマイド3種1セット
 
*限定メニュ-2品以上とグッズをセットでご購入頂いたお客様には先着でプリクラか壁イラストシ-ルが付いてきます!!
 
▽卒業式
・入場開始:21:00〜
・卒業式参加条件:1500円の【壁イラスト&ブロマイドセット】ご購入の方
・じゃんけん大会&私物プレゼント
・りりかメイドから皆様へご挨拶とお見送り時の握手会
 
 
CAFEL2AZ
りりかメイドの最後の出勤ならびに卒業式に多くの方のご来店をお待ちしています。
◆記事検索
◆Back Number!