秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

メイド卒業のお知らせ

2013年07月02日00:34│What's News

image (1)
いつもご利用頂きありがとうございます。

ラビリント店メインで出勤しておりました
みゅーメイドがぴなふぉあを
8月で卒業することとなりました。


以下、本人からのメッセージです。

*****************************************

みなさんこんにちは!みゅーです!

わたしはぴなふぉあを卒業することになりました。
1年4カ月と少しの短い間でしたがぴなふぉあでお給仕できてほんとに楽しかったです♪
いつも仲良くしてくださったご主人様、お嬢様方、
ほんとにありがとうございました( *`ω´)!!

卒業までにみなさんとできるだけお会いしてご挨拶ができたらなと思います。

みゅー


*****************************************

卒業の日程・場所などは追って更新させていただきます。


みゅーメイドを最後までよろしくお願いいたします。


◆記事検索
◆Back Number!