秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

ナス姉観察にっき♪(最後)

2013年09月02日11:00│メイド日記
1富士2鷹3みやは♪
ナスのヴィーナスみやはです(*^^*)

私みやはは、2007年8月23日からお給仕させていただいていたぴなふぉあを、

2013年8月25日に卒業いたしました!!

この6年間は、私にとってぴなふぉあが生活の9割でした。

なので、まさか自分が卒業なんて…!!と、なんだか変な気分でもあるのですがw、
たくさんの方に見送られての卒業は、本当に幸せで(>_<)

今まで応援してくださったみなさまをがっかりさせないためにも、これからの人生、今以上にキラキラにしなきゃ(*^^*)☆と思いました。

いつだって私の背中を押してくださったみなさま、大好きです。

みやはに出会ってくれてありがとう(*^_^*)



……その他諸々は個人ブログに書く予定です♪←←

ナニスン話とか…(^ω^。)…な、ナニスンて…www


それではっっ
みなさまに届け、ナスの力♪
元気388倍の〜ナスニンッッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!!!!


みやはのこと、忘れないでね☆


PS.
2号店の装飾、すっごく可愛かった(^^)♪
メイドさんも、お手伝いしてくださったお客様も本当に本当にありがとう!!!


 コメント一覧 (3)

    • 1. テルミナ™
    • 2013年09月02日 12:48
    • まずはみやはさん、ご卒業おめでとうございます。
      私は諸事情につき、卒業式に出席できず、申し訳ありませんでした。
      私がみやはさんと本格的にお話できていたのは、ラビリント店転属前後からの数ヶ月程度でしたが、大変お世話になりました。
      みやはさんの、今後のますますのご発展を、心より祈念申し上げます。あと、時々復活されることにも期待したいです…
    • 2. Mark_tbk
    • 2013年09月02日 17:56
    • 卒業おめでとうございます。
      みやは姉のメイド人生の隅っこにでも参加できたこと大変うれしかったです。
      写真を見たらやっぱりみやは姉の偉大さがわかるな〜
      元気でねぇ〜
    • 3. Y
    • 2013年09月02日 18:50
    • みやは姉がいつか嵐の番組に出演したときに
      ピンクのご主人様がそっけない反応に「LVが高いんです」の切り替えしはほんと面白かったです^^
      月並みですがおつかれさまでした!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆記事検索
◆Back Number!