秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

10月26日(日)『☆まろしい秋の味覚オフ会♪』

2014年10月06日21:28│イベント情報

29a73f19

みなさんこんにちは!まろしいです(*・ω・)

このたび秋にちなんだ名前の私たちが、
みんなで秋の味覚を堪能しよう!!
というオフ会を開催します〜!


◆日時
10月26日(日)
Open 18:30 / Start 19:00


◆場所
ぴなふぉあ3号店イベントスペース
(ぴなスタ)


◆料金
予約/4,000円、当日/4,500円 (食事、1ドリンク付☆)


当日は
栗椎茸ご飯、秋刀魚、焼き椎茸、白玉あずき などなどをみんなで食べたいな〜と考えています!
ミニライブもやるよ〜!

※食べ物の内容は変更になる場合があります


食材準備などの関係でおおまかな人数が知りたいので、
まろんorしいなにtwitterリプライや口頭での予約をお願い致します(p>ω<q)


みんなでたくさん楽しみましょう(´>ω<`)


まろしい


◆記事検索
◆Back Number!