秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

【3/8 さあり&たからのピザカラオケパーティー♪(´ε` )】

2015年02月25日18:52│イベント情報

1424806580704


こんにちわ*\(^o^)/*
さあり&たからですヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノ

半年ぶりに二人でオフ会をやろうと思います♪今回はピザを食べながらのカラオケ!!楽しい時間をみんなで仲良く過ごしましょう*\(^o^)/*

日時*3月8日(日)18:30オープン、19:00スタート
場所*ぴなふぉあ3号店のイベントスペース「ぴなすた」
料金*4000円(ピザ、1ドリンク付き)

当日参加もOKですが、ピザ注文の枚数を把握したいので参加できる方はラビリント店頭またはさあり、たからのツイッターのリプで知らせていただけると助かります(*^▽^)ノ

当日は物販もご用意しております!!
まったーりピザを食べて歌って盛り上がりましょう*\(^o^)/*

◆記事検索
◆Back Number!