秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

えねちゃんねる!

2013年12月02日23:53│メイド日記
17159667.jpg


11月30日.12月1日、早番ありがとうございました!
ぴなふぉあ二号店、閉店ラスト2日間を二号店と共に過ごせてよかったです
リニューアルオープンの時もオープニングキャストとして早番に出させていただきました。
最後も早番で、私は毎週土日は早番に大体居たので、もう土日になってもここに来れないんだ、って考えたら凄く寂しかったです…

次のステージに行くことはすごく大切だし、二号店を笑顔で去ることはなかなか難しいことです(´・ω・`)
初めてメイドカフェに来たのも二号店だし、体育祭や文化祭とか大勢でわいわいやるのが苦手な私が、たくさんのメイドさんとわいわいお店を盛り上げていくようなこともしたのが二号店で
私の人生に大きな思い出を残してくれました。
本気で笑って、たまに泣いて
わがままで子供な私をここまで大きくしてくれた二号店、そして先輩方、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

最後の立食パーティーにも顔をだして構ってくれたご主人様方、本当にありがとうございます
次は3号店で、二号店でやり残したことを全て出し切って頑張ります
また悩んだり立ち止まったりすることがあると思います、でも持ち前の明るさと楽観的は性格を活かして、メイドカフェぴなふぉあにえねってメイドいたわ、あいつ凄かったわー。と言って、思ってもらえるように頑張ります!

では、二号店、
本当にありがとうございました!
ずっとずっと大好きです!
一生でなかなか経験できないような楽しい思い出をありがとう!
今度は私が、ぴなふぉあに、こんなメイドが居てくれてよかった。と思ってもらえるようにします!
見たことも無い景色、見せてやるよ!!!
(最後を某水泳アニメネタで締め切るオチ(^q^))


12.2.えね



雨犬日記( ^ω^ U)

2013年12月02日02:54│メイド日記



12月1日
2号店閉店日の遅番


わんわんおー( ^ω^ U)
あめでする!

2号店閉店日!
本当に本当に最後の2号店でのお給仕…沢山の方に来て頂いてとても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


僕はリニューアル前もリニューアル後も2号店で、約8ヶ月の月日をこの場所で過ごしてきました。

偉大な先輩方から大切なことを教わった場所、自分が未熟ながらも精一杯頑張って、新しい2号店を居心地の良い場所にしようと奮闘した場所です。


ご主人様、お嬢様、そしてメイドさん、妖精さん。
皆優しくて、素敵な方ばかりでした。

悲しかったことや、嫌だったこと。
嬉しかったことや、幸せだったこと。


全部がこの場所に詰まっています。


正直最後まで明るい雰囲気にしたかったのですが、最後の挨拶で号泣してしまってすみませんヽ(´o`;


雨は永遠に2号店の番犬です!
2号店と、そこにいた皆さんが大好きです(=´∀`)人(´∀`=)



べに(`・ω・´)

2013年12月01日15:10│メイド日記
e3bdd430.jpg

☆゜*。★11/30 2号店 遅番★。*゜☆

79回目ぉ給仕(`・ω・´)☆彡

まりえんぬ,ゆきめたん,のあちぁんとッ(^ω^)♪

2号店での最後のぉ給仕でしたッ!!!!!

なんか全然実感なぃぃ~~~ッッヽ(゜∀゜)ノ

2号店が閉店するとゅぅコトゎ
当然ミンナ他店舗の所属になるワケだし
ミンナが一緒なワケぢゃなくて
バラ△砲覆辰舛磴イ里世腓...(´・ω・`)

それがまだ信じられなぃし
想像もつかなぃッ(´・д・`)

もっと今のメンバーで一緒に
ぉ給仕したかったし寂しぃし悲しぃし
意味ゎからなくて飲み込むマデに
時間がかかるだろぉケド
他店舗でのぉ給仕もスグに始まるし
とにかく今ゎ貪欲ポジティブに
ゃって行く他なぃと思ってぃます(。・ω・。)♪♪

そんな,べにゎ12月カラ
3号店のメイドたむになりますッ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

べにみたぃな奴ゎ好き嫌ぃが
ハッキリ分かれるタイプだと思ぅし
メイドたむゃ3号店にしか
ご帰宅リーヌされなぃ
ご主人たむ,ぉ嬢たむにゎ
ご迷惑ぉかけしたりしてしまぅコトも
ぁるかもしれませんが
どぉぞょろしくぉ願ぃ致しますッッ!!

そして2号店に,ぃつも
ご帰宅リーヌしてくれてぃた
ご主人たむ,ぉ嬢たむにゎ
3号店にもゼッタイご帰宅リーヌしてほしぃし
してもらぇる様にゼッタイ楽しぃぉ店に
してゃんょぉぉーーーッッ(*´▽`*)☆彡

こんなに語ってぉぃてなんですが
しんみリーヌするのもイヤなので(笑)
2号店でゎ,ぉ世話になりましたッ(*∩ω∩)♪

3号店でも,ょろリーヌですッッ(`・ω・´)キリッ!!

最後に,ふさゎしくなぃりくとの
バカップルプリで
ばぃちぁリーヌッヾ(*´∀`*)ノ♪♪笑о

2号店ゎ永遠だぁょッ(*´ω`*)☆彡

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

゜*。Twitter。*゜
pina_benitamu


☆゜*。★べに★。*゜☆



たんえりおたん

2013年12月01日06:31│メイド日記
6e193c17.jpg

2号店最後の深夜でした!
ありがとうございました!!

今日も今までの深夜もとっても楽しかったです!!
深夜に沢山入れてよかった\(^o^)/


本当にありがとうございました。





りょう( つ^ω^)つギャルソン

2013年11月30日21:41│メイド日記
2126c08f.jpg


11/29 2号店早番!
べにちゃん、りく(峰りこ)、りょう
でした\( 'ω')/!!

ひさしぶりにメイド日記とかちょっと
埋まってきますね_(:3 」∠)_メリメリメリ


今日は2号店でのお給仕最後でした…!
2号店の通常営業が12/1に終了してしまいますが、
ぴなふぉあ2号店が存在してたということは
変わりないと思うので、いつまでも
ご主人様お嬢様方の中で在り続ければ
それはとても幸せだなぁって(*´ω`*)

これから自分はラビリントに戻ります。
また、ラビリントでも宜しくお願いします!

ラビリントから2号店にきたよ!
と声をかけてくださったご主人様が
すごく嬉しかったのを覚えているので、
よかったら2号店からラビリントにきたよ!
なんていって声をかけてください( ´ ▽ ` )!


しんみりするのはらしくないですね!
最後まで2号店がんばります!


【Twitter】@ryoryo_pina


りょう



べに(`・ω・´)

2013年11月30日15:29│メイド日記
bb7bbf25.jpg

☆゜*。★11/29 2号店 早番★。*゜☆

78回目ぉきゅー(*∩ω∩)♪♪

妖精サンが,べにの心を読んでくれたのか
だぃすきなりく(りこ)と,りょぅきゅん
なかょぴ三人組での
ぉきゅっきゅーでしたぁぁヾ(*´∀`*)ノ♪

その日入ってぃるメイドたむの
限定メニューとゅぅのがぁるのだケド
べにゎオムソバにしてもらぃましたッ(*^▽^*)☆彡

普通のオムソバでゎつまらなぃと思ぃ
べにと言ぇばダイオウグソクムシなので
なんとグソクムシたむオムソバに
してもらっちゃぃましたッッ!!!!!

イイカンヂのクオリティーで
イイカンヂにキモシャスだったぜッ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜笑о

しかもミンナたくさん食べてくれて
ぅれぴっぴっぴーでしたッ(*´ω`*)♪♪

食べてくれたご主人たむ達
ひろ*リーヌぁりがとリーヌんッ:*:・(*´ω`pq゛

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

゜*。Twitter。*゜
pina_benitamu


☆゜*。★べに★。*゜☆



おんぷのメロディー♪

2013年11月29日23:50│メイド日記
342cd2be.jpg
こんにちぱやー★

遅番ありがぱや(≧∇≦*)
ずっーと混んでて、うれしかった。
多くの人が来てくれて過ごしていて笑顔が溢れてて、メイドさんがいて、だいすきな2号店でこんな空間にいれて、幸せ。
ほんとに、幸せ。
ぴなの2号店で働けてることが(●´ω`●)

土日でラストとなりますがどうぞ宜しくお願いします!

おんぷ♪



\むぎゅううううう/

2013年11月29日00:52│メイド日記
c6c8c610.jpg

11月23日・24日☆はやばん

プレカクもオリカクもたっくさんありがとうございました(´;ω;`)!!

閉店が決まってから、お久しぶりな方々にたくさんお会いできている気がします!

そしてメイドさんもたくさんご帰宅してくださっている!

この日はまなかさんとそらたんがご帰宅してくださって高まりまくった!!!!!!大好きなふたり!!!!

そんなわけで、閉店まであと少しですが、ひとりでも多くの方にご帰宅していただけたら嬉しいな(*´ω`*)

結構前に撮ったまにゃかさん…じゃなくてまなとくんとのプリをぺたり。

*つむぎ*

Twitter☆@mugyu_pina2



たんえりおたん

2013年11月27日23:14│メイド日記
46e56514.jpg

2号店遅番ありがとうございました!
えりの限定メニューは、たんえりおたんたんめんです!うどんたんたんめん!


おいしいらしい!ぜひ(°ω°)





雨犬日記( ^ω^ U)

2013年11月27日20:58│メイド日記
56533fa9.jpg


11月23日(深夜ラビリント)
11月27日(早番2号店)



わんわんおー〓
あめでする(・ω・)ノ

今日からiPhoneで投稿です(((o(*゜▽゜*)o)))←


iPhoneに変えて3日…少しは使えるようになってきました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

画像をキラキラさせるアプリが楽しすぎる♪( ´θ`)ノ


して、今日の僕の限定メニューは
「あめ犬のエサ」←

名前は犬のエサやけど、豚ロースと紅ショウガの相性最高でうまうまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



◆記事検索
◆Back Number!