秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

えねちゃんねる!

2013年11月25日23:39│メイド日記


ラビリント→2号店遅番ありがとうございましたー!(・A・)

ラビリントには一時間くらいしかいませんでしたが
構ってくれたご主人様方ありがとうございました…!
ともさんバニラさん柊様とご一緒させていただき、
ともさんといると安心します←
ラビリント楽しかったです!そそっかしいお子ちゃまがお邪魔しました_(:3 」∠)_

そして2号店閉店まで後少し…(´・ω・`)
でも!メイドの!オリジナルフードを出してます!おんぷさんとりょうくんのフード美味しそうだった\(^o^)/♪
えねさんも、あぁ、これえねが考えたフードだわ…ってやつ出す予定なので
是非食べに来てくださいねー!
7日のライブでやる曲もちまちま決めております(・A・)
いろいろイベント盛りだくさんなので
是非遊びに来てくださいね!

では、
お疲れ様でした(・A・)!


Twitter:@e_ne11






▲まむにっき▲

2013年11月25日14:36│メイド日記
9fa85a39.jpg





たんえりおたん

2013年11月25日13:25│メイド日記
e23c31d3.jpg

遅番ありがとうございました!
今日、沢山のご主人様、お嬢様がご帰宅してくれて!随時忙しかったですがたのしかったます\(^o^)/


沢山の人に会えた〜まる





えねちゃんねる!

2013年11月24日19:30│メイド日記


早番ありがとうございましたー!

閉店が一週間後に迫ってまいりましたが、なんとなーく元気です!
今日はバタバタしてしまって申し訳なかったです(´・ω・`)
もっとたくさんの方とゆっくりお話がしたい\(^o^)/!
うるさいオタクですが最後でよろしくお願いします…!仲良くしてね!

そして今日はガーターを初めてつけてみました。付け方が分からないからめちゃくちゃ適当に付けたら
つるつる落ちてきて涙目でしたwww
髪型は後ろでまとめてみました!
大人っぽーい(^q^)〓

そんな感じで
今日もお疲れさまでした!

Twitter:@e_ne11





さくら日記(´・ω・`)

2013年11月24日10:05│メイド日記
c5e29d62.jpg

深夜番ありがとうございました 


えりおさん、めるさんとでした!

2号店でのお仕事は今日で最後になりましたが
また他の店舗で会えると思うので
その時は仲良くしてください(*‘ω‘ *)!!!

そしてまだまだ2号店は続くので
最後までよろしくお願いします (     )  

本当にありがとうございました 
すごく楽しかったです!!!



たんえりおたん

2013年11月24日06:08│メイド日記
73462dc4.jpg

深夜ありがとうございました!
今週は久しぶりの深夜でしたが、なんとか乗り越えましたー( ^ω^ )ぱちぱち

今日はお尻がかゆかったので!ずっとかいておった!ダメですね!

風邪引かんように!





べに(`・ω・´)

2013年11月24日05:46│メイド日記
ba3c8346.jpg

☆゜*。★11/23 2号店 遅番★。*゜☆

77回目ぉきゅっきゅー(*∩ω∩)☆彡

早番ホントに,ほんのちょっぴリーヌ初めて
3号店にぉ邪魔してカラのりこ,ゆきめたん,
まむちぁん,のあちぁんと遅番ッ(*´▽`*)♪

メタ△燭さんのご主人たむが
ご帰宅リーヌしてくださって
ホントに▲魯團淵垢任靴:*:・(*´ω`pq゛

ゃっぱり2号店がなくなっちゃぅカラって
惜しんで来てくださる方が多ぃカラ
ハピナスな反面
しょぼん(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
となってしまぅコトもぁるケド
2号店での思ぃ出たくさん作ってほしぃし
作りたぃぬー_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

そぉぃぇば,ぉきゅっきゅーの前に
何かしょぉと思ってたのだケド忘れちゃって
「??r(・x・。)アレ???なんだったっけぇぇ~ッッ!?」
ってバタ△靴討燭,りこが
「峰りこに(*´ω`)ε`*)снц♪」
トカゅぅカラしてゃったらメタ
テンソン250MAXハー鼎砲覆辰討燭絅!!笑о

タダのヘンタイだなアイツヾ(*´∀`*)ノ♪♪笑о

終ゎった後ゎ,そんなヘンタイで,
だぃすきなりこと,ぉヒサぶリーヌに
語ったゅっゅー(*`・ω・)(・ω・`*)ネー♪

カオスな一日だったカラか2人とも
ぉ顔が疲れてぃらっしゃるッ!!!!!笑о

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

゜*。Twitter。*゜
pina_benitamu


☆゜*。★べに★。*゜☆



べに(`・ω・´)

2013年11月23日02:25│メイド日記
82b6f32b.jpg

☆゜*。★11/22 2号店 オーラス★。*゜☆

76回目ぉきゅぅぅ~ッッ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

早番→おんぷさん,りこ
遅番→えね,ぺろたん,まりえんぬ
とッ(*^▽^*)☆彡

2号店での貪欲ロングバーバラたむゎ
今日が最後でした(´・ω・`)

遅番で雨氏が,ご帰宅リーヌしてくれたのだケド
DEATH料理しか作れなぃべにが
生まれて初めて作ったオムライスを
食べてくれたゅッ(*∩ω∩)♪

ぉ料理ホントに泣くLv.でデキなぃ
カオスっぷりだからどぉにかしたぃぃ!!!!!

ウ゛ァンガろぉぅを゛ぉ゛ぉーーーッッ(`・ω・´)キリッ!!

そぉぃぇば,こなぃだカラ半年記念の時に
りこがプレゼントしてくれたクマムシたむが
一緒に,ぉきゅっきゅーしてぃるょッ♪♪

名前ゎクマリコ(*´▽`*)☆彡

グソクムシのまちばリーヌと
べにの肩に張り付ぃてぃますッ♪♪笑о

宇宙最強生物トカ興味津々丸(((o(*゜▽゜*)o)))♪

もっとヘンな生き物達のぉベンキョしたぃッ!!!!!

何かヘンなの見つけた方ゎ
ゼヒ教ぇてくださぁぁーーーぃッッ(*^ー゜)ノ・゜・☆

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

゜*。Twitter。*゜
pina_benitamu


☆゜*。★べに★。*゜☆



えねちゃんねる!

2013年11月22日22:08│メイド日記


遅番さんありがとうございましたー!


今日は上からべしこ様とぺろちゃんとまりえんぬと一緒でしたー!
安心するメンバーだぬ(((o(*゜▽゜*)o)))
そしておんぷさんにもりこりんにも会いました!
おんぷさんまじおねえたま(^q^)
両手に食器持ちながらあぁ…ぁ…←不審者wwww
ってやってたらドア開けてくれたの!その時に、はいはい。どうしたのー。って言い方がツボで(*´д`*)はぁはぁ
おねえたま素敵\(^o^)/

金曜日って感じがしないくらい
楽しい遅番でした!
金曜日はたくさんの人に会えて嬉しいな(((o(*゜▽゜*)o)))
まだまだ二号店盛り上がってるので
ぜひぜひご帰宅してくださいね!
ラストJKがお待ちしてますよん♪

では、
お疲れ様でしたー!

Twitter:@e_ne11








おんぷのメロディー♪

2013年11月22日17:47│メイド日記
19fbedc9.jpg
こんにちぱやー!
早番ありがとでした★(≧∇≦*)

昼は暖かいけど夜は寒いね。。
コート新しいの買えましたっ!
いえい!

冬はコートが重要だからね。
皆さんもあったかおしゃれでいきましょう!

おんぷ♪



◆記事検索
◆Back Number!