秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

10月25日(土)『☆゜*。★べにほのHalloweenホラーオフ会★。*゜☆』

2014年10月04日22:11│イベント情報

201407051832


ハロリーヌッ(*´ω`*)♪


3号店の貪欲ポジティブアンデッドメイド
上カラべしここと
べにですッッ(`・ω・´)キリッ!!


月1べしこ企画,今月ゎ...
もぉすぐゃってくる

Halloween∩^ω^∩♪♪

Halloween=ぉばけ

ぉばけ=ホラーとゅふコトで
ミンナでホラー映画を観ょぉ!!!!!
ホラーオフ会になりまんたッ( ̄ー+ ̄)フッ☆彡


今回のゲストゎ,ほのかだゅッ(^ε^)-☆!!

当日ゎ2人ともHalloweenコスで
オフ会をゃるょぉ↑(*^ω^*)♪

ホラー好きゎ貪欲ポジティブに
集合ぅぅーーーッッ((((((((((っ ^Д^)っ♪♪


ささゃかなプレゼントを御用意して
ぉ待ちしてぉるでぁりんすッ(≧ω≦)♪


*・゚゚・*:.。ほのかカラのコメント..。.:*゚:*:
実質3回目ですが
(インフルで行けなかった(・・;))
2回目のゲスト出演(*゚v゚*)
みんなでストレス解消しまほーーー!
みんなの怖がる顔がいまから
楽しみだぜ…☆〜(ゝ。∂)きらーんっ


日時:10月25日(土) 18時〜
場所:ぴなスタ
料金:予約\2500 当日\3000 1ドリンク付き
持ち込みなんでもOKだょッv(。・ω・。)v♪

予約はTwitterのリプや店舗口頭でお願いします



9/13(土)『゜*。べしこミステリーヌツアー 。*゜』

2014年08月28日23:51│イベント情報
2014-07-28


ハロリーヌッ(*^▽^*)♪

ぃつも,ぴなふぉあにご帰宅リーヌくださる
皆様ぁりがとリーヌですッッ☆彡

べしこ企画オフ会の
お知らせデスッ(*´ω`*)♪♪

9/13に,ちぃ坊とまゆみ師匠とゅふ
なんともspecialな,ぉ二方と一緒に
ミステリーヌツアーを開催するコトに
なりましたぁぁーーーッッ!!!!!

場所ゎ今回ゎミステリーなので当日マデ
秘密です( ̄▽ ̄)ぅっしっし♪

集合時間ゎ朝8時!!
大体,夕方くらぃマデの予定です☆彡

3人それぞれの行きたぃ場所に
ミンナを連れて行っちゃぃます♪♪
ブーンッッ⊂二二二( ^ω^)二⊃♪

以下,2人からのコメントですо

☆ちぃ坊☆
初のオフ会参加楽しみりーぬ❤
絶対楽しいから皆来てねv(・∀・*)

★まゆみサン★
ついに来ましたこの時が!!…
どんな旅になるのかたのしみです(^ω^)
おいしいもの食べたいなぁ〜*
行ったことないところに
行ってみたいなぁ〜*
べにちゃん&ちっちきちぃさんの
カラミも期待してますww
いっぱい動画撮るぞぉ(ニヤニヤ)

とのコトですッ(●´ω`●)☆彡

べにも今カラ超絶たのぴみでぁりんすッ♪

でぁ△燭さんの方々のご参加
ぉ待ちしてぉりまぁぁ~~~すッッ(*・з・*)♪

◆日時
 9月13日(土) 朝8:00〜夕方前くらい

◆料金
 10,000円(食事代[朝のみ]、入園代、入館代込)
 ※女性8,500円。移動費は上記料金に含まれません。

◆場所
 築地、上野を予定

◆予約
 件名に「べしこミステーリヌツアー」内容に
 お名前と携帯電話番号をご記載し下記アドレスまで送信下さい。

 pinafore_offkai@yahoo.co.jp

 9月12日(金)12:00まで、予約を受け付けております。
 ※ご予約完了後、待ち合わせ場所を送付させて頂きます。

☆まゆみ、ちぃ、べに☆


7月5日(土)『*・゚べにほのボーリングオフ会.゚・*.』

2014年06月24日19:52│イベント情報

2014-06-23


ハロリーヌ地球ぅぅーーーッッ(`・ω・´)キリッ!!

3号店の上カラべしこことべにデスッ(^ω^)♪


何度かべしこ企画のオフ会を
させて頂ぃてきたワケですが
ミンナでゃりたぃぬーヾ(*´∀`*)ノ♪♪
とゅってぃたボーリングオフ会を
ほのかと開催するコトになりましたぁぁ☆彡


つぃにこの時がゃってきたょぉぉ~ッッ!!!!!


ボーリングの後ゎそのままぉ外で
ゴハンとスイーツを食べる予定デスッ(*'▽'*)♪


ぉ外ゎ水族館ツアー以来なので
今からメタ△燭里圓澆任,蠅鵑好(*´▽`*)☆彡

ゼヒ△気軽にご参加くださぃませッ♪♪

◆日時
 7月5日(土) 13:30〜

◆料金
 7,500円(ボーリングゲーム代、食事代込)
 ※女性6,500円

◆場所
 都内を予定しています。

◆予約
件名に「べにほのボーリングオフ会」内容に
お名前と携帯電話番号をご記載し下記アドレスまで送信下さい。

pinafore_offkai@yahoo.co.jp

7月4日(金)12:00まで、予約を受け付けております。
※ご予約完了後、待ち合わせ場所を送付させて頂きます。

☆べに、ほのか☆



4月5日(土)『べしこお花見オフ会』

2014年03月27日20:55│イベント情報

_____

00036-1

ハロリーヌッ(*´ω`*)♪


貪欲ポジティブアンデッドメイド
上カラべしここと,べにデスッ(`・ω・´)キリッ!!


ぽか⇒杁い任弔に春が
ゃってきたぬー(*´▽`*)♪♪


春と言ぇば桜ッ!!桜と言ぇばぉ花見ッッ!!!!!


桜ゎ,べにの一番だぃすきなぉ花なので
ぉ花見するでぁりんすッヾ(*´∀`*)ノ☆彡


桜を見ながら一緒に
まったリーヌしませんかッッ?(●´ω`●)??


ぉ気軽に,ご参加くださぃませッ(。・ω・。)♪♪


※今回のオフ会ゎ,ほのかとゃります!!
ょろリーヌですッ(*`・ω・´)ノ☆彡

◆日時
4月5日(土) 14:00〜17:00

◆場所
芝公園
※雨天の場合はぴなスタでの仮想お花見に代替します。

◆料金
3,000円
食材や飲み物は各自ご用意をお願いしますm(_ _)m
(紙皿、割り箸、紙コップなどはご用意します)

◆予約
件名に「べしこお花見オフ会」内容に
お名前と携帯番号をご記載し下記アドレスまで送信下さい。

pinafore_offkai@yahoo.co.jp

前日(4月4日)まで、予約を受け付けております

☆べに、ほのか☆



3月22日(土)『べしこ鍋オフ会』

2014年02月16日09:56│イベント情報

2014-02-01

ハロリーヌッ(`・ω・´)♪


3号店の上カラべしここと,べにデス!!

2週連続大雪でタイヘンでしたねッ♪♪


サムスンでしたねッッ(´・∀・`)サムイサムイ♪

サムスンな身も心も,ぁっためて
ほっこリーヌしたぃデスょねッ!!!!!笑о


そんなワケで第2回目べしこ企画
鍋オフ会を開催しちゃぅょッ(●´ω`●)☆彡


鍋パ鍋パぁぁ↑↑↑(≧▽≦)♪♪


具材ゎコチラでも,ご用意ぃたしますが
持ち込み可にしますので
プラスで持って来てくださると
ぅれぴハピナスでぁりんすッッ(*´▽`*)♪


ぉ時間のぁる方ゎ
ゼヒ△柑臆辰ださぃませッ☆⌒(*^-゜)v♪


◆日時
3月22日(土)
18:30 Open /19:00 Start


◆場所
ぴなふぉあ3号店イベントスペース
(ぴなスタ)


◆料金
予約:4,000えん
当日:4,500えん
※1ドリンク付き(飲食の持ち込みもOKです)


◆予約
件名に「べしこ鍋オフ会」内容にお名前をご記載し下記アドレスまで送信下さい。
pinafore_offkai@yahoo.co.jp

※前日(3月21日迄、予約を受け付けております)

+500円となりますが、もちろん当日ふらっと来ても大丈夫です♪

☆べに☆



2月1日(土)『べしこ水族館オフ会』

2014年01月10日18:47│イベント情報

1389344196558198378b5b39d2fb0747eb83865393d286480a957_97_2_2_2

ハロリーヌッ(`・ω・´)キリッ!!

上からべしここと,べにですッ(●´ω`●)☆彡


この度べしこと一緒に
ダイオウグソクムシを見に行こぉ!!!!!

水族館オフ会を開催させて頂けるコトに
なりましたぁぁ(*´▽`*)♪


愛方,下からりここと峰りこも
一緒だゅッ(*`・ω・)(・ω・`*)ネー♪♪


水族館の後ゎミンナでぴなスタに
ご帰宅リーヌしたぃと思ってぃるでぁりんすッッ(≧▽≦)♪


■日時:
 2月1日(土)
 1部:13:30〜16:00
 2部:19:00〜21:00


■場所:
 1部:池袋サンシャイン水族館
 2部:3号店イベントスペース(ぴなスタ)


■料金:
 1部:2,500円(別途、入館料2,000円)
 2部:2,000円(1部から参加の方は1,000円)※1ドリンクつき

 →2部は持ち込み可となりました、ドリンク等、各自お持ちください。

 下記、アドレスまでご予約メールをお送り下さい。

 pinafore_offkai@yahoo.co.jp


※予約メールにはお名前と電話番号もお記載下さい。
 承りましたら、ご予約完了メールを送らさせて頂きます。
 2部に関しましては予約不要です。


※予約は1月31日(金)12:00締切とさせて頂きます。

ご参加ぉ待ちしてぉりまぁぁ~すッ!!

ょろリーヌんッッ(*∩ω∩)☆彡


images




べに(`・ω・´)

2013年12月01日15:10│メイド日記
e3bdd430.jpg

☆゜*。★11/30 2号店 遅番★。*゜☆

79回目ぉ給仕(`・ω・´)☆彡

まりえんぬ,ゆきめたん,のあちぁんとッ(^ω^)♪

2号店での最後のぉ給仕でしたッ!!!!!

なんか全然実感なぃぃ~~~ッッヽ(゜∀゜)ノ

2号店が閉店するとゅぅコトゎ
当然ミンナ他店舗の所属になるワケだし
ミンナが一緒なワケぢゃなくて
バラ△砲覆辰舛磴イ里世腓...(´・ω・`)

それがまだ信じられなぃし
想像もつかなぃッ(´・д・`)

もっと今のメンバーで一緒に
ぉ給仕したかったし寂しぃし悲しぃし
意味ゎからなくて飲み込むマデに
時間がかかるだろぉケド
他店舗でのぉ給仕もスグに始まるし
とにかく今ゎ貪欲ポジティブに
ゃって行く他なぃと思ってぃます(。・ω・。)♪♪

そんな,べにゎ12月カラ
3号店のメイドたむになりますッ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

べにみたぃな奴ゎ好き嫌ぃが
ハッキリ分かれるタイプだと思ぅし
メイドたむゃ3号店にしか
ご帰宅リーヌされなぃ
ご主人たむ,ぉ嬢たむにゎ
ご迷惑ぉかけしたりしてしまぅコトも
ぁるかもしれませんが
どぉぞょろしくぉ願ぃ致しますッッ!!

そして2号店に,ぃつも
ご帰宅リーヌしてくれてぃた
ご主人たむ,ぉ嬢たむにゎ
3号店にもゼッタイご帰宅リーヌしてほしぃし
してもらぇる様にゼッタイ楽しぃぉ店に
してゃんょぉぉーーーッッ(*´▽`*)☆彡

こんなに語ってぉぃてなんですが
しんみリーヌするのもイヤなので(笑)
2号店でゎ,ぉ世話になりましたッ(*∩ω∩)♪

3号店でも,ょろリーヌですッッ(`・ω・´)キリッ!!

最後に,ふさゎしくなぃりくとの
バカップルプリで
ばぃちぁリーヌッヾ(*´∀`*)ノ♪♪笑о

2号店ゎ永遠だぁょッ(*´ω`*)☆彡

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

゜*。Twitter。*゜
pina_benitamu


☆゜*。★べに★。*゜☆



べに(`・ω・´)

2013年11月30日15:29│メイド日記
bb7bbf25.jpg

☆゜*。★11/29 2号店 早番★。*゜☆

78回目ぉきゅー(*∩ω∩)♪♪

妖精サンが,べにの心を読んでくれたのか
だぃすきなりく(りこ)と,りょぅきゅん
なかょぴ三人組での
ぉきゅっきゅーでしたぁぁヾ(*´∀`*)ノ♪

その日入ってぃるメイドたむの
限定メニューとゅぅのがぁるのだケド
べにゎオムソバにしてもらぃましたッ(*^▽^*)☆彡

普通のオムソバでゎつまらなぃと思ぃ
べにと言ぇばダイオウグソクムシなので
なんとグソクムシたむオムソバに
してもらっちゃぃましたッッ!!!!!

イイカンヂのクオリティーで
イイカンヂにキモシャスだったぜッ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜笑о

しかもミンナたくさん食べてくれて
ぅれぴっぴっぴーでしたッ(*´ω`*)♪♪

食べてくれたご主人たむ達
ひろ*リーヌぁりがとリーヌんッ:*:・(*´ω`pq゛

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

゜*。Twitter。*゜
pina_benitamu


☆゜*。★べに★。*゜☆



べに(`・ω・´)

2013年11月24日05:46│メイド日記
ba3c8346.jpg

☆゜*。★11/23 2号店 遅番★。*゜☆

77回目ぉきゅっきゅー(*∩ω∩)☆彡

早番ホントに,ほんのちょっぴリーヌ初めて
3号店にぉ邪魔してカラのりこ,ゆきめたん,
まむちぁん,のあちぁんと遅番ッ(*´▽`*)♪

メタ△燭さんのご主人たむが
ご帰宅リーヌしてくださって
ホントに▲魯團淵垢任靴:*:・(*´ω`pq゛

ゃっぱり2号店がなくなっちゃぅカラって
惜しんで来てくださる方が多ぃカラ
ハピナスな反面
しょぼん(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
となってしまぅコトもぁるケド
2号店での思ぃ出たくさん作ってほしぃし
作りたぃぬー_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

そぉぃぇば,ぉきゅっきゅーの前に
何かしょぉと思ってたのだケド忘れちゃって
「??r(・x・。)アレ???なんだったっけぇぇ~ッッ!?」
ってバタ△靴討燭,りこが
「峰りこに(*´ω`)ε`*)снц♪」
トカゅぅカラしてゃったらメタ
テンソン250MAXハー鼎砲覆辰討燭絅!!笑о

タダのヘンタイだなアイツヾ(*´∀`*)ノ♪♪笑о

終ゎった後ゎ,そんなヘンタイで,
だぃすきなりこと,ぉヒサぶリーヌに
語ったゅっゅー(*`・ω・)(・ω・`*)ネー♪

カオスな一日だったカラか2人とも
ぉ顔が疲れてぃらっしゃるッ!!!!!笑о

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

゜*。Twitter。*゜
pina_benitamu


☆゜*。★べに★。*゜☆



べに(`・ω・´)

2013年11月23日02:25│メイド日記
82b6f32b.jpg

☆゜*。★11/22 2号店 オーラス★。*゜☆

76回目ぉきゅぅぅ~ッッ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

早番→おんぷさん,りこ
遅番→えね,ぺろたん,まりえんぬ
とッ(*^▽^*)☆彡

2号店での貪欲ロングバーバラたむゎ
今日が最後でした(´・ω・`)

遅番で雨氏が,ご帰宅リーヌしてくれたのだケド
DEATH料理しか作れなぃべにが
生まれて初めて作ったオムライスを
食べてくれたゅッ(*∩ω∩)♪

ぉ料理ホントに泣くLv.でデキなぃ
カオスっぷりだからどぉにかしたぃぃ!!!!!

ウ゛ァンガろぉぅを゛ぉ゛ぉーーーッッ(`・ω・´)キリッ!!

そぉぃぇば,こなぃだカラ半年記念の時に
りこがプレゼントしてくれたクマムシたむが
一緒に,ぉきゅっきゅーしてぃるょッ♪♪

名前ゎクマリコ(*´▽`*)☆彡

グソクムシのまちばリーヌと
べにの肩に張り付ぃてぃますッ♪♪笑о

宇宙最強生物トカ興味津々丸(((o(*゜▽゜*)o)))♪

もっとヘンな生き物達のぉベンキョしたぃッ!!!!!

何かヘンなの見つけた方ゎ
ゼヒ教ぇてくださぁぁーーーぃッッ(*^ー゜)ノ・゜・☆

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

゜*。Twitter。*゜
pina_benitamu


☆゜*。★べに★。*゜☆



◆記事検索
◆Back Number!