秋葉原で1番駅に近いメイドカフェぴなふぉあ!アキバ系の方から一般の女の子まで癒すメイド喫茶です!\(`・ω・´)

メイドカフェぴなふぉあ・公式ブログ

12月6日みずほのかハロプロオフ会

2014年11月21日18:27│イベント情報
1416561609074

みずほのかハロプロオフ会

3号店のみずほとほのかです 
この度第三回目のみずほのかオフ会を開催することになりました\(^o^)/ぱちぱち

前回の怒涛の30曲越えからはや数ヶ月…
さらにレベルを高め(られたと思いたい←)
目で!心で!聞いてくだしゃー

より楽しんでいただけるように最近の曲だけでなく全盛期の曲、ハロプロ系統の歌も歌っちゃうよ(*'-'*)


☆ひにち☆
12月6日(土)

☆じかん☆
18:00OPEN
18:30START

2.500yen.1D付き
持ち込みOKです(●´ー`●)

一緒にはしゃぎまほー!
まってまーす、ぴょん


10月25日(土)『☆゜*。★べにほのHalloweenホラーオフ会★。*゜☆』

2014年10月04日22:11│イベント情報

201407051832


ハロリーヌッ(*´ω`*)♪


3号店の貪欲ポジティブアンデッドメイド
上カラべしここと
べにですッッ(`・ω・´)キリッ!!


月1べしこ企画,今月ゎ...
もぉすぐゃってくる

Halloween∩^ω^∩♪♪

Halloween=ぉばけ

ぉばけ=ホラーとゅふコトで
ミンナでホラー映画を観ょぉ!!!!!
ホラーオフ会になりまんたッ( ̄ー+ ̄)フッ☆彡


今回のゲストゎ,ほのかだゅッ(^ε^)-☆!!

当日ゎ2人ともHalloweenコスで
オフ会をゃるょぉ↑(*^ω^*)♪

ホラー好きゎ貪欲ポジティブに
集合ぅぅーーーッッ((((((((((っ ^Д^)っ♪♪


ささゃかなプレゼントを御用意して
ぉ待ちしてぉるでぁりんすッ(≧ω≦)♪


*・゚゚・*:.。ほのかカラのコメント..。.:*゚:*:
実質3回目ですが
(インフルで行けなかった(・・;))
2回目のゲスト出演(*゚v゚*)
みんなでストレス解消しまほーーー!
みんなの怖がる顔がいまから
楽しみだぜ…☆〜(ゝ。∂)きらーんっ


日時:10月25日(土) 18時〜
場所:ぴなスタ
料金:予約\2500 当日\3000 1ドリンク付き
持ち込みなんでもOKだょッv(。・ω・。)v♪

予約はTwitterのリプや店舗口頭でお願いします



9月20日(土)【帰ってきた!?さくらんぼGirlsww】

2014年09月05日19:18│イベント
image












初めましての方も
お久しぶりの方も!!
こんにちわ☆さくらんぼGirlsです(((o(*゚▽゚*)o)))


☆メンバー紹介☆

現役JK八重歯メイド
超絶かわいい!ほのかー!
担当色は☆赤☆
ダンスも歌もパーフェクト!
サイリウムは☆赤☆だよー!


元うざメイドきゅぴーんの
バニーバニーバニたん!
担当色は☆青☆(水色)
ダンスも歌もへなちょこだけど
頑張るぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))
サイリウムは☆青☆(水色)だよー!


この2人で今回第3回目の
アイドルソング歌ったり〜
バラード歌ったりなオフ会を
開催したいと思います!


わーい!パチパチパチ〜ww

以下詳細です(((o(*゚▽゚*)o)))

【場所】ぴなふぉあ3号店イベントスペース
【日程】9月20日(土)
【時間】18:00 会場
19:00 開演
※前物販やお話し、カクテルのご提供などがあるのでイベントは19〜です

【お値段】予約→2.500円
当日→3.000円
※予約してくださった方にはこの日限定のラミカをプレゼント☆
※お値段には1ドリンク含まれますが、+700円でほのか又はバニラのオリジナルカクテルに変更できます♪

【物販】オリジナルカクテル→1.200円
※この日限定でほのかとバニラのオリジナルカクテルが飲めちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんラミカ付きだよ!
※お代わりは200円引き!!

ブロマイド→1枚300円
キーホルダー→2つset 1.500円
撮り放題→1.500円
※写真、動画撮り放題です☆

チェキ→500円
※ほのかとバニラの2ショット→1.000円

ざっとこんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
分からないことや歌のリクエストなどはTwitterアカウントまで!

ほのか→@tb_pn3
バニラ→@riholiho

【予約の仕方】
下記メールアドレスに
☆件名→さくらんぼGirlsオフ会
☆お名前
☆人数
を、ご記入の上送信してください!
予約完了メールをお送りします!

vanilla84aice@gmail.com

です!
わからないことやリクエスト、その他もろもろもこちらのメールアドレスまでお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

またまた、半年ぶりのオフ会だよ!一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

9月6日(土)『第2回みずほ、ほのかハロプロオフ会』

2014年08月13日15:10│未分類
image


こんばちわ!
3号店の八重歯JKほのかと
銀行メイドのみずほです!


この度、私達ハロヲタメイド同士で
ハロプロオフ会の第2回を開催します(*'-'*)
わーい、ぱちぱち(●´ー`●)


ハロプロが大好きだ!
アイドルが大好きだ!
というあなたも!!!


ハロプロわかんない!
アイドルわかんない!
というあなたも!!!

楽しめるオフ会にしちゃうのだ(*'-'*)!


第1回よりレベルアップしていますっ!
こうご期待

◆日時
 9月6日(土曜日)
 18:00/OPEN 18:30/START

◆場所
 ぴなふぉあ3号店イベントスペース(ぴなスタ)

◆料金
 2,500円(1ドリンク付き)


持ち込みOKなので
お菓子も飲み物
なんでももってこーーーーいっ(●´ー`●)


みなさんが来てくれるのを
楽しみにうきうき待ってます(*'-'*)!


♡みずほのか♡



7月5日(土)『*・゚べにほのボーリングオフ会.゚・*.』

2014年06月24日19:52│イベント情報

2014-06-23


ハロリーヌ地球ぅぅーーーッッ(`・ω・´)キリッ!!

3号店の上カラべしこことべにデスッ(^ω^)♪


何度かべしこ企画のオフ会を
させて頂ぃてきたワケですが
ミンナでゃりたぃぬーヾ(*´∀`*)ノ♪♪
とゅってぃたボーリングオフ会を
ほのかと開催するコトになりましたぁぁ☆彡


つぃにこの時がゃってきたょぉぉ~ッッ!!!!!


ボーリングの後ゎそのままぉ外で
ゴハンとスイーツを食べる予定デスッ(*'▽'*)♪


ぉ外ゎ水族館ツアー以来なので
今からメタ△燭里圓澆任,蠅鵑好(*´▽`*)☆彡

ゼヒ△気軽にご参加くださぃませッ♪♪

◆日時
 7月5日(土) 13:30〜

◆料金
 7,500円(ボーリングゲーム代、食事代込)
 ※女性6,500円

◆場所
 都内を予定しています。

◆予約
件名に「べにほのボーリングオフ会」内容に
お名前と携帯電話番号をご記載し下記アドレスまで送信下さい。

pinafore_offkai@yahoo.co.jp

7月4日(金)12:00まで、予約を受け付けております。
※ご予約完了後、待ち合わせ場所を送付させて頂きます。

☆べに、ほのか☆



6月21日(土)『みずほ、ほのかハロプロオフ会』

2014年06月01日22:59│イベント情報

image

こんばちわ!
3号店の八重歯JKほのかと
銀行メイドのみずほです!


この度、私達ハロヲタメイド同士で
ハロプロオフ会を開催します(*'-'*)
わーい、ぱちぱち(●´ー`●)


ハロプロが大好きだ!
アイドルが大好きだ!
というあなたも!!!


ハロプロわかんない!
アイドルわかんない!
というあなたも!!!

楽しめるオフ会にしちゃうのだ(*'-'*)!


◆日時
 6月21日(土曜日)
 18時半OPEN 19時START

◆場所
 ぴなふぉあ3号店イベントスペース(ぴなスタ)

◆料金
 2,500円(1ドリンク付き)


持ち込みOKなので
お菓子も飲み物
なんでももってこーーーーいっ(●´ー`●)


みなさんが来てくれるのを
楽しみにうきうき待ってます(*'-'*)!


♡みずほのか♡



4月5日(土)『べしこお花見オフ会』

2014年03月27日20:55│イベント情報

_____

00036-1

ハロリーヌッ(*´ω`*)♪


貪欲ポジティブアンデッドメイド
上カラべしここと,べにデスッ(`・ω・´)キリッ!!


ぽか⇒杁い任弔に春が
ゃってきたぬー(*´▽`*)♪♪


春と言ぇば桜ッ!!桜と言ぇばぉ花見ッッ!!!!!


桜ゎ,べにの一番だぃすきなぉ花なので
ぉ花見するでぁりんすッヾ(*´∀`*)ノ☆彡


桜を見ながら一緒に
まったリーヌしませんかッッ?(●´ω`●)??


ぉ気軽に,ご参加くださぃませッ(。・ω・。)♪♪


※今回のオフ会ゎ,ほのかとゃります!!
ょろリーヌですッ(*`・ω・´)ノ☆彡

◆日時
4月5日(土) 14:00〜17:00

◆場所
芝公園
※雨天の場合はぴなスタでの仮想お花見に代替します。

◆料金
3,000円
食材や飲み物は各自ご用意をお願いしますm(_ _)m
(紙皿、割り箸、紙コップなどはご用意します)

◆予約
件名に「べしこお花見オフ会」内容に
お名前と携帯番号をご記載し下記アドレスまで送信下さい。

pinafore_offkai@yahoo.co.jp

前日(4月4日)まで、予約を受け付けております

☆べに、ほのか☆



3月29日(土)『ちょっと早いお花見カラオケ会』

2014年03月08日00:05│イベント情報

写真



こんにちは(*´v`*)


このたび、3号店のメンバーで

♡ちょっと早いお花見カラオケ会♡

をすることになりました(ゝω・)


ちょっと早いお花見気分

お菓子を食べながらまったりしましょう((ΟΟ(´>ω<`)ΟΟ))

いつもは見られないカラオケのコラボも見れちゃうかも、、、!


◆日時
 3月29日(土) 18:30〜21:30
 終了次第物販チェキ撮影あり


◆場所
 3号店イベントスペース
 (ぴなスタ)


◆料金
 3,000円(1ドリンクつき、飲食持込可)

 ※お花見入場券付き(ラミカぷらす抽選券)
 抽選に当たった方に特別グッズあげます☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸


◆参加メンバー
 まかろん、すてら、まむ、ぺろーな、つむぎ、ほのか


みなさまのお越しをお待ちしてます≡ヽ(  ´・∀・` )ノ⌒☆゚.*・。



3月2日(日)『第2回さくらんぼGirlsオフ会』

2014年02月17日22:35│イベント情報

image

ぴんぽんぱんぽーん!

第2回さくらんぼGirls
オフ会のお知らせです!


昨年9月に初めてオフ会を
した時よりも盛り上がる様に2人で頑張るのでぜひ
お越しください^ ^


メンバーの紹介です!

ほのか 「超絶八重歯美少女ほのか」
バニラ 「魔界からやってきた見習い魔女!バニたん」


◆日時
3月2日(日)
Open 18:30 /Start 19:00

◆料金
2500円(1ドリンク付き)


◆場所
ぴなふぉあ3号店横のぴなステージにて

主にライブメインで休憩時間にお話ししたり、飲んだり食べたりしましょう(((o(*゜▽゜*)o)))〓


※今回持ち込み可能です!


★物販★
500円チェキ
1000円チェキ(デカ)
手作りキーホルダー
ブロマイド
ステッカー

ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

卒業間近のバニたんと
アイドルのほのかちんと
ゆるく楽しく過ごしましょう!


ライブの曲リクエスト
承ります!!

Twitterのリプなどでお願いします!


バニラ→riholiho
ほのか→tb_pn3


まってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
   




◆記事検索
◆Back Number!